セブン&アイプライベートブランド ホルモン焼き

ここのところ毎晩晩酌をしている。
飲むと眠くなる派にとって家飲みは最高だ。
酔っ払っても迷惑かけないしトイレだってすぐ行ける。
そして何よりひとりが快適。
人と一緒に飲む楽しさとひとり飲みの楽しさは明らかに違う種類。
どっちも楽しい。どっちもなくてはならない。

余談だけどテレビ見てたら芸能人がひとり旅行ったことない人に対して、絶対に行った方がいいと強くおすすめしていた。
私もご多聞に漏れず、声を大にして言う。

ひとり旅は絶対楽しい!行くべきだ!

それこそ、ひとり旅も食わず嫌いしてた。

あ!
この話はまた別の回に。

今日は昨晩ひとり飲みのセブン&アイのホルモン焼きでございます。

プライベートブランドに良い印象がなく、3ヶ月くらい前まではほぼ買ったことなかった。
なぜかと言うと、何入ってるかわかんない(原産地どこ?変な食材使ってるんじゃないか?体にわるいもの入ってるんじゃないか?)という疑念があったからだ。
今でこそ変わってきたけど前のプライベートブランドって安いまずい、しかなかったと思う。

が、
最近仕事忙しく、ちゃんとつまみを作る時間もないし、誘惑に誘われ買ってみたら美味しくて便利で速攻はまった。

そんなわけで長くなりましたが、昨晩の食わず嫌いはこれ。
セブン&アイ ホルモン焼き(冷凍品)

f:id:tokyokuwazugirai:20180522212446j:plain

f:id:tokyokuwazugirai:20180522212402j:plain


いやー、


おいしかった!


おいしそうに撮れなかったんだけど、味つけよく!

ひとりで2回大きめの声だしました。

「うまい!」

「うまい!!!」


また買います!


小さな幸せありがとう^ ^