高いハンバーガー

高いハンバーガー。


今ではすっかり食べはじめたけど、これもはじめは受けつけなかったな。


なにせハンバーガーはファストフードの感覚でしかなく、なぜそんな高いお金出してハンバーガー買わないといけないんだっ!って思ってた。


だってそれまではマクドナルドとかのザ・ファーストフードか、ちと高くていいのがモス、みたいなところで。高いって言ったってセットで1000円あれば十分にお釣りがくるって感覚。しかもポテトもドリンクもついてて。


がしかし、高いハンバーガーはドリンクなし、ポテトだってほどほどの量で千円超え確実。ドリンクつけた日には2千円弱!

ありえん!

と、思ってた。


が、しかし、いつからかクワアイナを知ってから、無性にあのハンバーガーが、ちゃんとお肉しっかりしてるハンバーガーが食べたいんだ!と思うことが増えてきた。


で、気づけばもうハンバーガー食べるときは高いハンバーガーを要求している自分がいる。


そんなわけでブラザーズのハンバーガー。

いや、これはチーズバーガー。

おいしかったー!

f:id:tokyokuwazugirai:20180522214105j:plain


高いハンバーガー=グルメバーガー

というらしい。

知らなかった。


クアアイナ、気づけば15年くらい前に初めて食べたのかな。私の感覚では8年くらい前かと思ってた。

時が経つのが早すぎる。。。

大人になるって、こわー。